2017年11月11日

来週はロンドン

義理の兄が前立腺がんになったようです。元気そうに見えても分かりませんねえ。どのくらいのレベルなのかはまだ診断確定前なので治療方針もこれからです。私の兄弟関係でガンになったのは、私以外で初めてです。そういう年齢になったと言えばそれまでですが、残念ですね。私を手本に思ってもらえば、少しは気は楽になると思いますが。
来週は仕事で初めてのロンドンです。観光なし。夜の食事の楽しみが少しあるぐらいです。テロに合わないことを祈ります。私はこれまでアジア中心でヨーロッパ、アメリカ大陸に行ったことがありません。観光でなくとも楽しみですね。
posted by ターチ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: