2017年09月30日

雑誌を見ていたら坂本龍一さんが中咽頭がんになり、寛解?し元気でやっている記事が載っていました。ご自身のドキュメンタリー映画「Ryuichi Sakamoto: CODA」が11月より全国公開されることが決定しています。5年間の自分をさらけ出したとのことです。
今は魚中心の食事で肉は食べないそうです。酒は最近飲むようになったとのこと。肉はやはり避けているんですね。食べるものは少なからず体調維持には何かが影響すると思うので、私も少しづつ修正していくつもりです。

そういいながら都内に出た時は、牛たん専門店「ねぎし」に行ってしまいます。牛たんはもちろん「とろろ」と「麦ごはん」は最高で、ご飯をおかわりしてしまいます。
ねぎし.jpg
posted by ターチ at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: