2017年09月17日

病気持ち4人組

ゴルフ仲間のガンの調子が少し良くなく、昨日も実はゴルフだったのですが不参加でした。夜の部だけは参加する予定だったのですが電話があり難しいとのこと、別の抗がん剤に替えたとのことでそのせいもあるようです。人により効き目が違うことはあると思うのですが、あまり効果がなかったようです。次回復活してもらいたいものです。4人のうち私含めて2人はガン、一人は糖尿、軽い白内障、もう一人は腰痛と病気持ちのゴルフ組です。
今回はゴルフ場近辺の広大なそば畑の花がとてもキレイで感動しました。肝心のスマホを持っていくのを忘れて写真に収めることができず残念でした。今日は台風が来ているので、車で帰らずに新幹線で単身先に戻ります。

阿寒湖の写真アップしていませんでした。
2017.6 北海道 010.JPG
posted by ターチ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: