2017年01月15日

特に寒い日です。

昨日夕方家に帰ってきたのですが、駅に降りるとさいたまとは格段に違う寒さでした。岩磐浴に行っても、寒さのせいかあまり熱く感じませんでした。自分の家でも電気毛布のスイッチを入れたままで寝ないと眠れない寒さでした。これが本当は普通なのですが、首都圏にいると体が暖かい気候に慣れてきて、特に寒さがこたえます。
テレビでは常夏のハワイオアフ島でのソニー・オープンゴルフをやっていて、別世界です。今年はまたハワイに行きたくなりました。
最近、キャベツジュースを飲んでいません。野菜の値段が高止まりしていることもありますが、冬の野菜は糖度を増して甘く、美味しいジュースになるはずです。
今週は、月曜日午前中に都内で打ち合わせがあるため、明日の朝、新幹線で直接向かうため、今日もこちらで泊まりのためゆっくりしています。

雪の状況
IMG_1281.JPG
posted by ターチ at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気で何よりです。
私も発汗体質になるべくいろいろやっています。
Posted by 通りがかり at 2017年01月17日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック