2014年08月25日

またご馳走になりました

土曜日は、いつものリッチな知り合いに鮨屋に誘われました。また、タクシーでの送迎付きです。この方は会社の社長ですが、66才で基本的にもう働かなくともいい方なのです。会社の小さな事業といままで儲けた資金を食いつぶしていくだけで、今は家でゲームのドラクエにハマっているそうです。ただ、30年前に離婚し、これまで独身で通してきました。子供との交流はありますが、資金的窮地に陥った時や死亡事故などそれ以外にも人生の紆余曲折はいろいろあってここまで来ています。それを私も知っています。人生、順風満帆にはなかなか行かず、心に秘めた人には言い尽くせないことがあります。この方には、まだ私がガンということを伝えていません。

この前の山の帰り会津で有名な蔵元「栄川」
2014.8.17 159.JPG

星野リゾートの温泉ホテル(後ろに磐梯山が見えます)
2014.8.18 085.JPG
posted by ターチ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしくて思わずコメしてしまいました^_^;
このホテルから見えるのは、表磐梯ですよね?
こちらと、裏磐梯のグランデコと猫魔ホテル?には何度か泊まったことがあります。
福島には地縁はないのですが、大好きです!(^人^)
Posted by ひだまり at 2014年08月25日 16:46
ひだまりさん
コメントいつもありがとうございます。そうです。ここは表磐梯の第3セクターでスタートした旧アルツ磐梯のスキー場、ホテル、ゴルフ場を星野リゾートが買収したものです。猫魔もそうですし、表も裏も星野リゾート頑張っています。
Posted by ターチ at 2014年08月25日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック