2017年12月12日

香港の夜

香港、今日は最後の夜です。今回は仕事で4日間の滞在です。2008年に退院後思い出に残そうとプライベートで来て以来、3回目になります。10年近く過ぎて、また来られる事に感謝です。
7088F08C-9B14-426E-B286-B9BFF28E0948.jpg
posted by ターチ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

仙腸関節からくる腰痛

腰の痛いのを直しておかないとツライと思い、整形外科に行ってきました。押して痛いところを確認してレントゲンを撮ったところ、仙腸関節からくる腰痛とのことでした。痛み止めの注射を打ち、薬を貰って来ました。体操とか気をつけたいこととかのアドバイスはなく、痛み止めの薬とシップをやっておくだけのようです。ネットで仙腸関節のストレッチがいろいろとあるようなのでやってみようと思います。 

ロンドンで泊まったホテル17E3713E-1620-4893-9D2A-A70475EC2F62.jpg

67A0F850-71E9-45F1-B591-05BFFDF507F7.jpg

ホテルの前にあるBBC放送です。屋上でお天気お姉さんの中継を朝やっています。
BC480445-AD7F-428C-8ACB-F04281AF8A78.jpg
posted by ターチ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする