2016年11月29日

パソコンもダウン

日曜日にブログを更新しようと思い、パソコンを立ち上げたら最近使っていなかったせいかWindowsの更新が立ち上げり、待てども待てども終わらず、終わったのは今日の朝でした。なんかおかしかったみたいです。
箱根はまた後にするとして、土曜日は一度はということでスカイツリーに行ってきました。1時間待ちでやっとチケット売り場にたどり着き、見てきました。快晴だったこともあり、眺めも良かったので満足とします。その後浅草に一駅移動し、無難なところで「すしざんまい」で遅い食事。カウンターに座り、生きのいいお兄さんと馬鹿話しながら、美味しい寿司🍣でした。これも満足で良い息抜きの1日となりました。

スカイツリー名物ガラスの床です。

033554BC-CF6D-41B2-9574-6551BB8EB187.jpg25B858A3-A506-4F37-AF35-842B4322B363.jpgEBF72261-B0EB-4845-BA36-AC9841ACF7FA.jpg41BE6188-9FE5-422E-BBCD-371009430046.jpg0579C6B0-517B-440A-845A-241DCC0A9EC2.jpg
posted by ターチ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

3日ダウン

箱根の話は後にして、3日間寝込んでいました。木曜の昼頃からトイレが近くなり、夕方から悪寒が襲って来て、39度台の熱で寝込みました。下痢も酷くなり、止まりません。金曜日は会社に行ける気力もなく病院も同じ。前日風邪薬は買って飲んだものの、その後熱は37〜8度。夕方気持ちを振り絞って内科へ。24人待ちで一旦帰ったものの2時間待ち、診断はウィルス性胃腸炎。3日間下痢続きで寝込むと、足腰、体力がなくなり朝歩いて会社に歩いて行く時、ゆっくりしか歩けず油汗状態で、ハッと入院中のことが蘇ってきました。たった3日で体力は衰える現実を再確認しました。

84F55021-D21D-4988-93D3-28BF9100162B.jpgC53144BB-F088-469B-B6E3-B372962906A9.jpg




posted by ターチ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

無事通過

心配していた定期検診は、いやあビックリ‼️です。頭から膝まで、輪切り状のCTを先生の解説で見ていくと、大丈夫だね〜とのコメント。当初腫瘍のあった位置の所は、なごりがありますが変わらないままです。そろそろ覚悟していたのですが、また一年首が繋がりました。感謝です。
こんなに、寛解状態の人はいるんですかと先生に聞いたら、あんまりいないねとのこと。悪性じゃなかったのかもしれないね、判断難しいからとまたビックリ⁉️です。ジョーダンとして聞いておきます。いずれにしても、他のリンパ腫の方の目標になるよう頑張って行きます。

その日の夜は、料亭でご馳走になりました。
F05A7B62-CC5D-4289-BCD7-C99278D9CEAE.jpg

posted by ターチ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

今週は定期検診

今週は定期検診です。無事に通過したいものです。週末は、還暦のお祝いに子供たちから箱根に招待され、一泊二日で一緒に行ってきます。この辺は終わりましたが、ちょうど紅葉🍁の時期で楽しみです。
その次の週は、またゴルフが入りました。仕事が忙しい割にはゴルフなんてやってられる場合ではないのですが、思い入れのあるゴルフ場⛳️のため、なんとしてでも都合つけて行きたい場所です。調整中です。

買わないのですが、スバル・インプレッサ見てきました。価格の割には安全装備が素晴らしく、内装もBMWなどの外車を意識してかグレード高くなっています。
575C9632-2A7F-43B5-92CD-9835E7B8A3A8.jpg
posted by ターチ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする